カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
King of Kong
カテゴリ: 未分類
今更ながら、家にインターネットをひきました。去年引っ越してから、家でネットはなかったんですが、ケーブルをひいて家のどこでもネットが出来ることに感動(笑)。映画レンタルサイト、Netflixでオンライン上で見れる作品が沢山あるので、早速毎晩のように映画やドキュメンタリーを見ています。

何しろ、見放題なので、興味が少しでもありそうなものはどんどんリストに入れていくので、いざ見るとなると、タイトルだけ見るとなんでこんな映画見たかったんだっけ?と思うものも。

そういった作品の一つで、???的な始まりから、夫婦で絶賛で終わったのが、King of Kong。



キングコングのゲームおたくのドキュメンタリーで、興味なさそうな話ですが、実はすごく面白い。人間の汚さがスゴーク出ます。夫なんて見ながら心理分析してるし。

お勧め度高いです。

編集 / 2009.04.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
