カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
既に夏時間・・・
カテゴリ: アメリカ生活
今年は既に夏時間が始まりました。ブッシュ大統領の独断で始まったこの夏時間の変更。去年はどうだったかな?普通は4月の終わりに一時間時計を早めるんですが、今年はほぼ2ヶ月早まってます。英語ではDay Light Savingといい、夏の間は日の長さを楽しもうという趣旨だと思います。だから、いつも7時くらいに起きるんですが、それが本来6時である時間が7時になる訳なので、最初の数日間は時差ぼけ気分です。

我が家のまいちゃん(猫)は初日だけ寝ぼけていたようですが、次の日からは既にいつも通り。動物の方が馴れるのが早いのかな?

編集 / 2008.03.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
