スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
フュージョン!
カテゴリ: アメリカ生活
先週友達とハッピーアワーに行って来ました。仕事が終わってからトーストマスターズのコンテストを見に行ったんですが、その間時間があったので、会場の近くにあったレストランで少し食べて行きました。予習もせず初めて行く所は、当たりだったり外れだったりで、面白いと言えば面白いです。

今回はアジアン系のお店でいろんなフュージョン料理を提供しているようでした。名前は忘れましたが、コロッケのような物に「レッドビーンソース」がかかっているもの。「レッドビーンソース」と言われるとピンと来ないと思いますが、出て来た物は「あんこ」。勿論あんこだなんて思ってなかったので、出て来た時の最初の反応は「えー・・・」。コロッケにあんこ。かなりのフュージョンです。

食べてみると・・・

意外といける。コロッケにあんこ、って言う概念を忘れて口にしてみると結構美味しかったです。あんこの量はほんの少しです。次回コロッケを作る際に試してみては?
スポンサーサイト
編集 / 2008.03.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
