スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
His Holiness
カテゴリ: アメリカ生活
4月に、ってもう4月なんですね、で、4月にダライ・ラマがシアトルにやって来ます。シアトルのアメリカンフットボールの会場でスピーチが行われるのですが、そのチケットを取る事が出来ました。チケットはすべて無料。会場を借りるだけでも高いはずなのに、無料だなんてスポンサーも太っ腹です。もちろん、かなりの競争率だったようで、職場のつてで一般配布が終了した後に何とか取れたのでラッキーです。

ダライ・ラマに会える(拝見できる)機会もそんなにありそうでは無いので、非常に楽しみです。現在のチベットの状況もあり、複雑な心境だとは思いますが、こうして講演を続けることで、チベットに対する知識を広めていかれているのでしょう。今回の講演がどのようなスピーチになるのか気になる所です。

ちなみに英語だとHis Holiness the Dalai Lamaと言います。ダライ・ラマ法王って事ですね。


スポンサーサイト
編集 / 2008.04.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。