スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: アメリカ生活
桜
さくら2

4月になったと言うのにシアトルはまだまだ寒い日が続きます。歴史的に見ても通年よりもかなり寒いようです。2月くらいに一度暖かくなって、冬も終わりだなあ、と思ったのもつかの間。3月にはまた一段と寒くなり、3月の終わりには積もりはしなかったものの、雪まで降りました。桜が咲いて、雪が降る。本当に妙な気候です。

日本人として桜を見ずには春を迎えられない、という事で、毎年恒例のワシントン大学の桜見物に行って来ました。仕事から帰ってから自転車に乗って。家から自転車で20分か30分くらいでしょうか。いい運動にもなります。

桜は満開を少し過ぎた感じでしたが、まだまだ楽しめました。いつものように曇り空なのが残念。青空だとピンク色との対比が非常にきれいなんですが、灰色の空だといまいち桜色がきれいに浮かんでくれないんですよね。

まだまだ冬物のコートをクリーニングに出せない4月です。
スポンサーサイト
編集 / 2008.04.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。