スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
雪が降りました。
カテゴリ: 未分類
4月もそろそろ後半に差し掛かる頃、なんと雪が降りました。今日も晴れたと思ったらヒョウが降るし、なんだか変な天気ばかり。今はアパートの窓際でひなたぼっこしながら書いてるんですが、外はみぞれ。世界の終わりも近いのかなあ?

最近はと言えば、家巡りをしています。シアトルで家を買うかどうかはまだはっきりとは決めていないんですが、るうくんの友達の旦那さんが不動産関連の人で、色んな家を見に行くのに付き合ってくれています。何軒か見てみたけれども、どこも何か難あり。シアトル市内の利便のいい所で私たちの予算内の家なんて皆無に等しいんですよね。あったとしても狭すぎたり、崖っぷちに建っていたり。るうくんの親のいるインディアナ州での投資物件購入も考えているんですが、なかなかどっちが経済的に良いのかはっきりとした軍杯があがらず、決断できずにいる今日この頃です。
スポンサーサイト
編集 / 2008.04.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
