スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シルク・ドゥ・ソレイユ
カテゴリ: 未分類


夫の誕生日にシルク・ドゥ・ソレイユの「コーテオ」のチケットをあげました。と、言っても、自分が行きたかっただけなんですけどね。シアトルにシルク・ドゥ・ソレイユの公演が来る度に行きたいな、と思っていたんですが、毎回機会を逃していたので、誕生日にかこつけて行って来ました。

感想は一言。「すばらしい!」

こんなに興奮したショーはもう何十年も見た事がなかったと言っても過言ではありません。サーカス、と一言でくくれるものではなく、芸術的にも素晴らしいものでした。舞台設定や照明もショーを充分盛り上げてくれましたし、なんといってもパフォーマー達の肉体の美と言うか、人間の体でありながらそこまで、出来るのか!という感激を覚えます。

日本でもシルク・ドゥ・ソレイユの「ドラリオン」が公演されているようですね。残るは福岡公演のみのようですが、来年にでも機会があればぜひ行ってみてください。

ところで、私ずっとシルク・ドゥ・ソレイユってフランスのサーカス団だと思っていたんですが、カナダのモントリオールのものだったんですね。
スポンサーサイト
編集 / 2008.05.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
