カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
家購入:最終段階
カテゴリ: 未分類
先ほど、家購入のための書類にエスクロー会社(日本語だと証書受託会社というらしい)でサインしてきました。途中で疲れてくるような量ですね。明日が正式なクロージングなので、我が家になるのは明日のビジネスが終了してから。鍵はいつもらえるんだろう?何しろ始めての家購入なので、分からないことばかりです。

明日手続きが完全に終了してから、土曜日には目のつく場所のみちょっとした修理(ペンキ塗り)をしておかないと家の保険がキャンセルされる可能性があると保険屋さんから教えられたので、今週末は早速新居に出かけていくことになります。修理といっても保険会社が家の状態を確認に来るのがおそらく月曜か火曜で、それにあわせてひどい場所だけ見掛けを直して,その後大掛かりな修理に取り掛かります。

今のアパートには7月いっぱいいる事になるので、7月中にいろいろ直せれたらと思っています。売り手からもらった修理費もあっという間になくなりそう。
編集 / 2008.06.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
