スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
晴れて我が家となりました
カテゴリ: 未分類
金曜日に無事に家の鍵をピックアップして、晴れてハウス・オーナーに。今週末は早速ちょっとした手入れをしに行って来ました。保険屋が家の状態の確認に月曜日にやってくる予定なので、それに間に合うように屋根の手入れとちょっとしたペンキ塗りが必要でした。

興味津々の近所の人にも早速対面。お向かいの家の人と隣の家の人と挨拶をかわしました。どちらともいい人そうだったので良かった。名前を覚えるのは苦手な方なので、最初に出会ったお向かいさんの奥さんの名前を聞いた5秒後には既に忘れてしまいました。聞き直すのもなんだか悪くて、今度であった時にでもるうくんに聞かせようと思っています。(私しか会わなかったので)早速家に帰ってから近所の地図を作って名前を書き込んでおきました。

引っ越しは7月の終わりに本格的にする予定ですが、今から修理を沢山しないといけないので、大変です・・・
スポンサーサイト
編集 / 2008.06.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
