スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
引っ越しを終えたけど・・・
カテゴリ:
先週に掛けて10日程休みを取って引っ越しの準備と引っ越し、そして片付けに忙しくしていました。新しい家に移ったけれども、する事がいっぱいありすぎてなかなか片付きません。何とか寝る場所を確保して、キッチンをそろえて、一息。リビングとオフィスは後回しです。

初日はクンクン家中の匂いをかいでまわっていたまいちゃんも、もう慣れたようで我が物顔で歩き回っています。

引っ越しの際に心機一転したいとおもい、古いソファーは捨てる事に。引っ越しトラックで途中で捨ててくる予定だったのですが、時間が無くなり結局今は庭に置いてあります。家の修理とか色々お金も必要になるんですが、気持ちだけでも新しくしたいと思い、新しいソファーとベッドを購入予定です。色々他にも欲しい物はあるんですが、ちょっとづつそろえていこうかな、と。家具なんて後回しにしたら、とは夫に言われるんですが、気持ちの問題って結構大きいかな、と思うんですよね。新しい家具を揃えれたら修理の必要な外観もちょっとは忘れられるかも・・・?

スポンサーサイト
編集 / 2008.08.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
