スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ダークナイト
カテゴリ: 映画
 

久しぶりに映画を映画館で見てきました、最新のバットマン・ダークナイト。休みを取っていた誕生日に夫が連れてってくれたんで(彼にとっては二度目の鑑賞)平日の昼間の映画館でのんびりと。古いバットマンシリーズは見たことがないのですが、前作のバットマンは結構好きです。今作品は特にヒース・レジャーの事故死(自殺?)と重なってアメリカでは大変人気のあるものとなったようです。

ヒース・レジャーの死のせいで人気があるのかと思っていましたが、実際の映画も大変良いものでした。彼の生死にかかわらず、ヒース・レジャーの演技は主演のクリスチャン・ベールを押し殺すような迫力のあるものでした。アメリカではPG13(13歳以下には不向きな映画)指定がされているのですが、大人でも彼の演技、かなり精神的に怖いです。ヒース・レジャーが亡くなった時に、原因解明とかしたがるタブロイドニュースで、「このジョーカー役にのめりこみすぎて現実と演技の境目が分からなくなることがあり、精神的にきつい」とヒース・レジャー自身が言っていたエピソードを見たことがありますが、確かに彼の演技には一目置くものがありました。今週末から公開されるようですが、お勧めです。

ヒース・レジャーも結構好きな俳優さんだったのに、残念です。でもこの作品は最後の遺作として、文句の言いようの無い作品となったでしょうね。
スポンサーサイト
編集 / 2008.08.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。