スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
素敵な月曜日の始め方
カテゴリ: 未分類
よく見かけるし、挨拶もするけど名前も知らない人っていますよね。私の職場の建物の隣のオフィスで働いている30~40歳くらいの人がそんな感じの人。職場の近くでよく会うので、挨拶だけはよくします。今朝車を停めてオフィスに向かっているとちょうどそのお兄さんが彼の職場から出てきたところでした。「よく会うけど、自己紹介したことないね。」という感じで軽い自己紹介。ちょうどなぜか彼の車から花束を出してきたところで、花束を抱えていた彼。明らかに私にくれる訳がないので、「This is for you!」という冗談に、「はは、だといいんだけどねー!」と返して立ち去りかけました。すると、「まあいいや。これ今日退職した同僚に渡すつもりだったんだけど、すでに空港に行っちゃって間に合わなかったんだよね。だから、ほんとにあげるよ。」とのこと。朝っぱらから花束をありがたくいただきました。職場について、花瓶に入れ替えて机の上において楽しんでいます。花束なんて普段もらわないので(しかも知らない人から!)なんだかハッピーな気分です。

スポンサーサイト
編集 / 2008.08.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
