カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
家中洗濯日
カテゴリ: 未分類
猫のまいちゃんが最近どうしたのか「おもらし」をしてしまいました。何かに怒っているのか不満なのか原因は不明。外に出たいんだけど、出してあげないからかなあ?夏に友達がまいちゃん用に買ってくれたハーネス(胴に巻ける首輪のような物)。それに紐をつけてたまに外に出してあげるんですが、最近は天気悪いし・・・

そんな不満があるのか、わが家にある毛布の全てにおしっこ。ベッドにも、ソファーベッドにも。お陰で一晩寝る場所がなかったです。3日くらい掛けて毛布やベッドカバーを掃除して、匂い取りや染みとり作業を行ってようやく完了。まあ、滅多に毛布の洗濯なんてしないのでこの際にきれいになった良かったかも(?)
編集 / 2008.10.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
