スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お弁当はピザ
カテゴリ: アメリカ生活 / テーマ: アメリカ生活 / ジャンル: 海外情報
職場でとある委員会とでも言うんでしょうかCommitteeのメンバーに指名されて、つまらないミーティングに参加するはめに。つまらないとは言えど、必要な事なんでしょうが、6時間とかのミーティングは長過ぎ!一日がかりの会議が何日かあり、それに参加しないといけません。

普段は昼食はカフェテリアで食べるので、自分の食事に対してある程度の自由は利きます。サラダのみみするとか、野菜を多めに食べるとかでカロリーや栄養のコントロールはできるのですが、会議中の食事はお弁当。お弁当と言っても幕の内なんて出てきません。(当たり前だけど)サンドイッチランチのはずが、手違いかなにかで、毎回ピザ。職場近くのおいしいピザ屋さんからの出前ですが、毎回毎回ピザだとお腹に重い・・・そんな日の次の日に限って、たまたまカフェテリアのランチもピザがメインだったりしちゃんですよねえ。ここ数週間ピザ摂取率がかなり高いので、脂肪増加率も気になるなあ。この間ジムで体重測ったらここ5年程の最高値を記録しました・・・もうちょっと運動を頑張らないと。
スポンサーサイト
編集 / 2008.02.13 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
