スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
嵐のごとく去っていく
カテゴリ: 未分類
今年のサンクスギビングの週末が終わりました。4連休だったのですが、休んだ気にならない。というのも、いつも仲良くしている夫の友人家族とともにサンクスギビングを祝うのですが、今年は彼等がシアトルまでやってきました。3泊4日。3歳と9歳の男の子がいるので、とにかくうるさい。テレビゲーム好きで四六時中ゲーム。喧嘩はするわ、走りまくるわ、泣き叫ぶわ・・・彼等が来るたびに必ず何かは壊れます。今年はコップ2つの被害ですみましたが(苦笑)。夫もコップ2つで済むんだったらそれでいい。家を焼かれるよりましでしょ?と訳の分からない比較。でも、それもあり得るのがこの家族。これでも思ったよりはスムーズに行った気がします。私たち夫婦は子供がいないので、子供というものに慣れてないこともあって、とりあえず彼等が帰ると家中を殺菌。普通逆ですね。子供持ちの皆さん、すみません(笑)。だって鼻ほじった指でリモコン触られるといやですもん。

あって無かったような連休が終わり、今度はクリスマスが近づいています。あと3週間で休み。今年のお正月は帰省するので楽しみです。友達の結婚式もあるので今回は実家のみになりそうだけど。初の友達の結婚式参加。楽しみ。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.02 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。