スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちょいと早めのクリスマスプレゼント
カテゴリ: アメリカ生活
iPhone夫婦で買いました。以前使っていた携帯電話の契約も切れたし、新しい携帯が欲しくて。日本じゃ人気無いみたいですね。日本語環境では使い勝手が悪いみたいで。以前友達がiPhoneだと絵文字が使えないから女子高生に人気が無く、その結果売れなかったと言ってました。

二人とも今までは契約すればついてくるフリーの携帯だったんですよね。ぜんぜん携帯にこだわりとか無かったので。でも、今回新調するに当たってスケジュール管理、メール、ウェブ検索も簡単にできる機種にしたくて、いろいろ他の機種とも比較して探していたんですが、結局iPhoneが一番私たちの必要な機能にあっているかな、と。まあ、今までかなり乗り遅れていた分、やっと世間に追いついた感じ。日本語で携帯からメールも送れるし、日本語のネットサーチも問題なし。(笑。こんなことで感動しているなんていつの時代に生きていたんだ?)通勤のバスの中でも楽に時間がつぶせます。

夫が二人分買って来てくれたんですが、一つ言うなら同じ機種でiPhoneカバーも同じ物を買ってきたのでどっちがどっちのか家に帰ると分からなくなります(笑)。
スポンサーサイト
編集 / 2008.12.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
