スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キャビンフィーバー
カテゴリ: 未分類
キャビンフィーバーって、同じ家に閉じ込められて気が狂いそうになること、らしいんですが、今まさにキャビンフィーバーを感じています。

シアトルは寒波に見舞われて先週の土曜日からずっと雪です。一時期融けかけたかな?と思ったらさらにどっかんと雪が降って仕事ももう水曜日からずっと休みです。最初は初雪だー、と喜んでいたんですが、金曜日には仕事の心配もあるし、家にいたくないし、でも運転は出来ないので外にも出掛けられない状況でした。

2キロほど歩いて図書館に行ってちょっと時間つぶし。昨日は何とか近くまでは運転できたので、友達の家に行って時間つぶし。木曜日には帰省するので、実家へのお土産かなにか買おうと思っていたんですが、お店にも行けないし、何とかたどり着いたと思えば駐車場にも入れないくらいの人ごみ。あきらめて帰って来ました。みんなちょっと天候が良くなると、今のうちにクリスマスショッピングしなきゃ!って思っているんですもんね。

色々あったイベントも全て中止か延期。昨日もどっさり雪が降って月曜も氷点下になりそうなので、月曜日も仕事に行けないかも・・・根性で仕事に行っている友達もいましたが。

雪2 雪1 まいちゃん雪


スポンサーサイト
編集 / 2008.12.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。