カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
日本のお正月も終わり・・・
カテゴリ: 未分類
10日間の帰省もあっという間に終わり、明日シアトルに戻ります。毎回友達に会えるのが何よりも楽しみで、いつも学生時代にタイムスリップすることができます。と言ってもみんなもう子持ちの立派な人たち。時が経つのは早いです。

日本に帰る度に思うのは、友達も街行く女の人たちもみんなきれいですよねー。肌もきれいだし、スリムだし、きれいな格好しているし。自分がかなりみすぼらしく見えてしまいます。いつも服や化粧品類を購入して、アメリカに帰って自分(の外見)磨きに頑張ろうと思うんですが、いつの間にやらアメリカのずぼらな生活にどっぷりはまってしまいます。まあ、それはそれで良いところもあるんですが、やっぱり小綺麗でいたいもの。だらけてしないように今年は頑張りたいです。運動も。だいっ嫌いなジョギングでも始めようかしら。でも大嫌いなので、きっと長続きはしないだろうな。運動音痴の親の元に生まれたことを勝手に恨んでいます。

今日は明日の飛行機の中で眠れるようにちょっと遅くまで起きてみるつもりですが、いつまで持つ事やら。Uターンの行きは時差ぼけがないんですが、帰りは時差ぼけがひどいんですよね、朝着いちゃうので。一日起きていられる方法があれば教えて欲しいです。寝てしまったら終わりなので。疲れた体にむち打ってジョギングでも行くかー(絶対無理)。
編集 / 2009.01.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
