スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
むずかしいのかただ長いだけなのか
カテゴリ: 未分類
この前 リリイ・シュシュのすべて(2001年)と言う映画をみました。





岩井俊二脚本、監督作品。中学生を主人公にしていじめ問題を扱った映画でした。メッセージは何となく分かるのですが、それがどうも上手く使えてないような気がしました。いじめの残酷さが結局何だかよく分からなかったです。

2時間半もある長い映画で、日本映画特有の台詞が少なく映像に重点を置いた映画でした。特にこういうタイプの映画だと、2時間半は長過ぎだと思ったのは私だけでしょうか?バリウッド映画もそうだけど、長いと中だるみしてしまうんですよね。でも、映像はきれいだったし、音楽も私好み。小林武史が音楽担当でした。
スポンサーサイト
編集 / 2009.02.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
