スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログ閉鎖の危機?
カテゴリ: 未分類
いやー、ブログ、全く書いてないですねー。かれこれもう一ヶ月以上。このまま自然消滅してしまう危機にさらされていますが、何か書かないとと思ってタイプしています。毎日書いている人は素晴らしい。

昨日久しぶりに「昼寝」をしました。私、昼寝は好きなんだけど、殆どしません。この前昼寝をしたのは半年前か? と言うのも、歳を取ってから一度寝ると起きれなくなってしまったんですよね。他の人はどうなんだろう?10数年前の大学時代などは家に帰って15分くらい寝て、疲れを取ってまた出掛ける、なんて事もしていましたが、いま一旦寝ると一度の昼寝が最低3-4時間。下手をすると、そのまま朝まで寝てしまう事も・・・

途中で起きると、すっきり起きれず、結局昼寝後もエネルギーを回復する事無くダラーっとしています。昨日は一日予定も無く、夫も週末山登りに出掛けてしまっていたので、寝てしまえ!と、昼寝。結局3時間くらい寝てしまったのかな?午後が全部つぶれてしまった気がします。

ティーン時代のように、授業中の居眠りって短くてしかもすっきり。ああ言ったエネルギー補充の出来る昼寝ってどうしたら出来るんでしょう?
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
