カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
突然上達?!
カテゴリ: 未分類
昨夜、ナイターで久しぶりにスノボーに行って来ました。道が閉鎖されてた事が多かったので、一ヶ月ぶりくらい。

ところが、なぜかとっても上手く滑れました。中級者用のスロープも前は怖かったんだけど、何とか転けずに滑れたし。なぜだろう。後ろから見ていたるう君もびっくり。どうしたの?!いきなり上手くなってる!との発言。

しばらく滑ってなかったのが良かったのかな?でも一度クラッシュしたらその後はまた怖くなってこけまくり。ようは気の持ちようかな?
編集 / 2008.02.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
