カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
There will be blood
カテゴリ: 映画



オスカー候補のThere will be bloodを見て来ました。第一印象:暗すぎ。

何とも救いようの無いストーリ。アメリカで石油開発が始められた時期の話ですが、石油開発会社の社長の独占欲と彼に振り回される回りの人たち。主人公の石油開発会社社長のダニエルが救いようの無い悪者。自分の利益と競争に勝つという事しか考えていません。競争相手になる物はすべてつぶしていきます。それが自分の息子であっても。

最後の最後まで嫌な奴が主人公の映画ってあんまりないですよねえ。見終わっていやーな気分。夜のショーを見て来たんですが、寝る前の映画には向いていません。

まあ、その反面、ここまで映画のキャラクターに大して嫌悪感を抱けるのは、俳優たちの演技がすごいという事でしょうね。アカデミー賞にいくつかノミネートされているみたいです。


編集 / 2008.02.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

Papaya

Author:Papaya
曇り空の街へようこそ。

最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
